ゆくクマ、くるクマ

自分も中島みゆきの名前はしょっちゅう思い出せません。>挨拶
タイピングで聞かれるといつも少し悩むんですよね。ほらアレだ、家なき子とかプロジェクトXの歌った人だよ!…………………なんだっけ?→時間切れ\(^o^)/
こんばんは、健忘症です。


 さて今日はいよいよQMA4最終日。勿論5先行しない店舗に行けばプレイ自体は出来ますが、やはりリリースされてしまうとプレイしにいこうとは思いませんし。相変わらず今日の成績はとっていませんが地味に多くプレイしました。多分十数クレ。帰ってきてすぐにプレイ→一度家に帰ってメシとか→22時半過ぎからラストプレイ。ここでは22時半からのプレイについて少しだけ。
 妙にメンバーが濃かったです。やはりみなさん最終日と思うと閉店近くまでプレイしたいですもんねー。メンバー濃いお陰で脳汁でまくりです。何人かから呼びかけもしていただいたり。はわわ、そんな僕なんかのために、例えわからない問題であったとしてもなんだか申し訳ないです、そしてありがとうございます。ハァハァQMA楽しいよQMA。もっとQMA4とちゅっちゅしたいよー、とも思いましたが残念ながらもうすぐ閉店時間。いよいよ最後のクレ。知ってるメンツはXANAXさんにGATTIさん。あ、こっそりブログ拝見してます。1回戦スポ線で/(^o^)\でしたが、サッカー音痴のTAKさんでも答えられるヌル問ばかりで難なく突破。2回戦雑R2。1問目エフェ「拘泥」を
( `・ω・´)<こいでい
さすがワシントだ、typoネタだけでこのキャラ4位になるだけはあるぜ!その後もヌル問続きでしたが、○×を意外とみんなが外してくれたので通過。3回戦、アニゲ来いアニゲ来いと念じてたら見事にアニR1、よし抜けた(ぉ。未だに見切れてない連想が出てヒヤッとしましたが無事とれて、ハカイダー多答を外しましたが1位通過。XANAXさんアブねぇww
 最後の決勝はXANAXさんという、4でも最も印象に残ったプレイヤー相手というのは光栄の至り。5で黄玉賢者を目指す身として、雑学4択で勝負を挑みました。ブログ読者の「なんと無謀な……」という悲痛な叫びが聞こえてきそうです。まあ結果からいえばあっさり蹴散らされて3位乙でした、ばびょーん。いやー、ブログに書けるような面白展開はなかったですが、楽しかったです。XANAXさんありがとうございました!


 さて、こんな感じでQMA4は終了。いよいよ明日からは5にバージョンアップする訳ですが、まずCN変えます。俺、将来地味賢になるんだ…。あと、雑学使いに戻ります。俺、将来黄玉賢者になるんだ…。という訳で2つほど死亡フラグっぽいのをおっ立てながら5に挑もうと思います。


QMA4お疲れさまでした、5になってもよろしくお願いします!