お久しぶり

忙しいながらもコツコツやっております、TAKですこんばんは。
今、窓1級まできました。まだまだ先は長いですねー。とりあえずこちらではまだ新CNは伏せてあるんですが、連答記録とか100点ランキングにはこっそり名前が載ってます。ホントは晒したくてウズウズしてるんですが、もうちょっとだけ正体を隠してプレイしたいので賢者あたりに上がるまでしばしお待ちを。とりあえずラノベ読みなら元ネタがわかるはず。事実、どうみてもラノベが元ネタな人に呼びかけられたし。

今日も何とかドラステイ。なんだかんだでのらりくらりとドラ組でやっていけそうです。そのためにはなんとか苦手ジャンルの苦手形式をしっかりやらなくては…正解率は既に
青>>(越えられない壁)>>その他
もう青とその他で10%以上離れてるとか我ながら泣けてくる。今作もやっぱり青いです。