もうバレまくってるような気がしなくもない

決勝でワシントしてくる方にはバレているということで間違いないですか>挨拶
こんばんはー、このブログで新CNに関しては全く言及していないのに正体バレまくってる人です。まぁそりゃねー、挨拶コメでわかってくれって言ってるようなもんだし。


今日の日記に入る前にお詫び。
今日昼頃に3回戦アニビジュで一緒だった方々へ。無回答連発ですいませんでした。プレイしていたサテが不調で3回戦に入った途端に画面真っ暗、だけど回線は繋がったまま(画面を押すと反応あり)で、店員さん呼びにいってました。サテに戻って少ししたら復活しましたが、結局捨てゲしたような格好に。決して捨てゲしていた訳じゃないんです、嫌がらせがしたかったわけじゃないんです。不快に思われた方、すいません。


で、ここから今日の日記
1クレ目で無事に大窓昇格。カンストする予定でいたので思わぬ僥倖。
その後、たかしおのさんにどう考えても正体バレてたり。アニタイvs学スロ。学スロぐろいよ学スロ。アニタイのおかげで辛くも勝利できましたが。

夜は南流山へ。
予習3周はやはりウマー。順調に☆埋めしています。アニゲはあとアニメ・特撮、多答、○×だけ。賢者前にランダム以外は☆埋め完了しそうです。
その後、神奈川の某氏に正体バレたり。えっと元ヤンヤンの人で間違いないですかね?この回もアニタイがグロくて辛くも勝利。新問ウマー。
しかし決勝は脳汁があふれまくるメンツでたまりません。相変わらずtypoしまくってますが。まあtypoが無くなったらTAKさんの魅力が半減しますよねw
で、今までのらりくらりとフェニ落ちの危機を回避しながらやってきましたが、閉店間際についに初のフェニ落ち\(^o^)/
ドラ復帰を目論むも2クレでフェニ2連勝した時点で残念ながら時間切れ。とりあえずフェニがドラに比べたらびっくりするほどぬるま湯でワロタ。とりあえず明日の1クレ目でとっととドラに戻ります。


今、大窓5級。さてさてようやく賢者が見えてきました。頑張ります。