最近まともに書いていなかったので

たまにはそれっぽく書いてみよう!


金曜日
賢者昇格!直後にフェニ落ち!フェニ優勝で30程度しか魔法石貰えないなんて!格差社会の影響がこんなところにも!


土曜日
夜から南流山へ。3クレしかやってないよん!アニゲで予選落ちはへこむわー。


日曜日
夜にソニックで。4クレしかやってないよん!5→11→16→1でした。またフェニ落ちするところでした。あぶねー!


とりあえず予選で野球が今まで5回出てるんですが、まだ1回しか通過していない件。これはやばい。という訳で決勝に行ったら野球投げとくと九鳳院さんは涙目になりまっしゅ。超オヌヌメ


結果
眠すぎてロクな日記になりませんでした!オヤスミ!