たしけ先生ありがとう!

今までお疲れさまでした。僕はテニプリは殆ど読んでいませんでしたが、ここ2年位は色々とネタを提供してくれました。非常にジャンプらしい超絶必殺技が飛び交うトンデモスポーツギャグ漫画だったと思います。
そんな訳で今のジャンプのギャグ枠はうすたのみに。うすた一枚ではやはり薄いな。勇者学とポセイドンは気にしなくても今年中に終わるのでノーカウントです。(ぉ


クマ
今日は1クレのみ。運よく優勝できました。
それにしてもアニタイを必死に決勝で投げているのに、全く新問を引きません。ひどいなー。体感的には南流山で予習3セット24問やって1問出るかでないか。まあ旧問が相当多いので仕方ないにしても、決勝3問で正解率200%超え連発は勘弁していただけませんでしょうか?


明日はノープレイかも。