アニスロは終了しました。

土日はアキバで狂ったように店対やってきたTAKですこんばんは。8割方アニゲ縛りだったわけですが。お陰様でガッツリアニゲ新問を回収できました。結局薔薇乙女タイピングは見れなかったけどな!


 んで、ひたすらアニタイorアニスロor学タイ&4文字縛りをやっていたわけです。アニスロに関しては今までほぼ何もやっていなかったはずなんですが日曜の夜にはアニスロ縛りでこんな点数が余裕で出るようになってしまいました。






 もう既に400点満点も夢ではありません。つか問題数が現状で300問あるかどうかってところでしょうからね。ちょこっと回せばこんなくらいになってしまいます。確かに、土日集まっていた人達がQMA界でも屈指の青い人達が多かったというのは認めます。ですが、たった2日でここまで出来るようになる形式は大問題だと思うんだ。去年のアニ線はモノになるまで結構時間がかかったというのに!


結論:アニスロは武器にならない。


学スロは狂ったように難しいというのにアニスロときたら。

あ、レジャ秋葉原大会にも出ましたが、準決勝で学多フルボッコされましたとさ。