秋葉原大会

一応書いておこう。
レジャラン秋葉原大会。
上位2位抜け出題フリー4回戦


1回戦:アニタイ→学スロ→雑並→学連(COM)
ここは3人の組に入ったのでとにかく堅実に。自出題以外正直不安だらけの出題でしたがアニタイがクリーンヒットしたおかげで1位通過。


2回戦:芸タイ→アニ多→アニ連→アニスロ
メンツがユーメさんエリー(元ゼル)さんレアノさん。うはwwwwテラ青メンツwwwwwそこでおいらは空気読まずに芸タイですよ。実際かなり効きましたし。俺KY。多と連想ではほぼ横一線でしたが、アニスロは前日にレアノさんと一緒にガッツリやりこんでましたからね。アニスロ組の勝利。1位通過。


準決勝:ゲーム→学多→アニタイ→学その他
ゲームは全答。学多炎上。アニタイ空気。その他はそれなり。今年もクイズ多答アカデミーの予感です。4位敗退。


結論:多答やろう、な!