がっちゅり〜

アニスロ2回も引いたのに100点とれなくてションボリのTAK@九鳳院ですこんばんは。あれだけ大見得きってんだから近いうちに1回くらい取っておきたいものですねぇ。テロメア見切れないー。


 今日はガッツリと。戦績なんてとってませんが。
昨日3回目のフェニ落ちしたので今日のスタートはフェニから。サクッと3クレで復帰して俺達の戦いはここからだぜ!ワシント先生の次回作にご期待ください。(まぁ決まり文句みたいなものです。)今日もドラ組はカオスでした。4回連続3位とったときにはさすがに泣けましたが、フェニ落ちの危機もなく無事一日終了。大賢八段まで。今週中に青銅はいけそうですね。そういえば魔法石トップの人が既に前作の宝石ボーダー越えているのにまだ黄金だった件。インフレしてますねぇ。どうしてQMAはシリーズを重ねるごとにインフレを起こしていくのでしょうか?引き伸ばされまくってインフレ起こしてるジャ○プのバトル漫画と同じですね。最後は間違いなくgdgd。ですが毒を食らわば皿まで、ここまで廃人やってんだからQMAがなくなるまで付き合ってやりますよ。


 呼びかけも毎度毎度ありがとうございます〜。
>川越のボス
こんにちわしんと!
なんで最後の易問で呼びかけてるんですかw一緒に決勝まで行けたのにぃ〜www
とりあえず芸タイは1問覚えました!

>妙典の野球の偉い人
アニスロゴチです!あの決勝は正解した問題全部緑で入ってキモチよかったですw
野球はまだ☆溜まってなくてサーセン

>大宮の人
中の人は学並の人ですかね?4のときからサブカでやってもバレてたしw

他にも愛知の人とか東京の人とか神奈川の人とかにも呼びかけられたし。基本的にドラステイに必死で返せなくてすいません。