今週分

きみある
夢のターン!結構シリアス目でしたね。夢かわいいよ夢。
自分の中の評価は夢>ナトセさん>森羅様>未有>朱子
朱子氷青さん補正でもっと上位かと思っていましたが、そもそも話に全然絡んでこないのでこんな位置です。


実写ネギ
結構クライマックス。ラスボスは超鈴音。つか消されていったキャストの人たち可哀想ですよねw


CLANNAD
来週最終回?劇の前に事実が突きつけられる渚。さてどうなる?そしてアフターはOVA?2期?


H2O
衝撃の展開。実は弘瀬は××××だった!やべぇ、その展開は読めなかった。ラスボスのジジイうぜぇ!そして最後は弘瀬覚醒?次回最終回。


そろそろ来期分を書かなきゃな〜。