週末のこと

はいはいどーも、またまたサボり癖が発動していたTAK@九鳳院ですこんばんは。週末は基本的に家には寝るために帰ってくるのでw週末に全精力を注ぎ込み平日に回復、これぞ社会人的廃人。別名ダメな大人。よい子のみんなはこんな大人になっちゃダメだぞ、ワシントお兄さんとの約束だ!


珍しく成績を覚えているので。
土日:2-3-2-1/0-0-0
月曜:3-1-0-0/2-2-1

 土日は主に店対中心だったのでトナメは8クレだけ。なんと土日というカオスの中にもかかわらず予選落ちなしのプチ確変。やれば出来る子アル!ただ予選で2回もアニスロ来たのに100点なしでしょんぼり。1回目はマメシバが入らず99点台、2回目が1問ttypoって83.33。うーん、そろそろ100点を取りたいんですがねぇ。ソラリスについてはまた後に書きます。
 月曜は1クレ目で2位でこれもう予選落ちしなくね?とか調子こいてたら次に速攻2落ち12位→1落ち14位でフェニ落ちピンチww心を入れ替えて臨んだ角番トナメでなんとか優勝して踏みとどまりましたが。ふぅ、ホンットにドラ組は地獄だぜ!んで、また気を抜いたら2落ちwwなにやってんすかTAKさん!まぁその後にすぐ優勝できたんで問題はなかったですが、とりあえずアレだ、自分はKNだ。KNってなんですか?気(K)を抜(N)きすぎ。わぁ!ワタシKNですぅ〜!


ネタを理解してくれるのは東方厨兼ニコ厨だけ!