コレが今の自分だ!

火曜:青銅四段まで。優勝できませんでした。
水曜:青銅五段まで。2回優勝できました。


今日の楽園の素敵なtypo
 水曜ラストのクレで2回戦アニビジュ。3連ワシントをかまして見事に12位。さすが俺だぜ!アルファの人とマッチしていたのでもしかしたら見られているんじゃないかと思ったらなぜか某シャロン様の人からメールが飛んできて案の定。さらにまーごんさんともマッチしていたし、南流山でプレイしていたのでその場にいた方々にも。もうね、穴があったら入れたい、入れまくりたい、そんなお年頃。とりあえずOK押す前に確認しよう、な!


あ、今日も呼びかけありがとうございます。こんにちわしんと!今度は石川の方でした、お世話になってます〜。あと月曜はサッカーの偉い人からアニ並とか火曜は愛知の偉い人からアニタイとか。アニタイは初見力のなさに泣いた。アニ多であるのにね、どうして一人も思い出せないかな?次はもっとがんばります。