迎撃

土曜
 全国各地から遠征者の方々が南流山に。結局あわせて30人近くが集結するという事態に。もはや誰がいて誰がいないのか把握できてませんwwえっと、今週関東で何かあったんですか?そんな訳で南流山では店対を中心に。さらには人数がいたのでミニ大会まで開催。1回戦で接待してもらって通過して2回戦はアニ連のおかげてまさかの1位通過。あのメンツで1位通過は奇跡でした。アニ連始まったな!で、決勝はただの南流山メンツでこれ週末にいつでも出来るんじゃない?みたいな。結局野球の出来る天青賢者(予定)さんの投げた野球が豪快に刺さって4位でしたががが。松井の背番号しか答えられなかったよ\(^o^)/
みなさんお疲れ様!


 その後、なぜか突発青カラ開催。2部屋でやったのでもう片方の部屋のことはっよく分からないのですが、きゃ○ンさんが大ハッスルしていたようです、そりゃもうレオパルドンさんがドン引きするくらい。自分のほうの部屋はいたって普通な感じでしたよ、R4担当の人が相変わらず飛ばしてましたけど。ついていけないですぅ><


日曜
おk、自宅警備。すごく・・・爆睡しました。あとはアニメ消化。かれいなほしの1期を最後まで見てしまった。ロゼッタかわいいよロゼッタ


成績まとめ
土曜:12クレ。青銅八段まで。
日曜:ノープレイ
 しかし土日の方が平日より段位が上がらないとか普通じゃないよね。土日はどうしても店対中心になってしまいます。まぁ楽しいからいいけどね。


 そういえば日曜から検定問題が通常トナメにも流出してるらしいですね。個人的に超萎え展開です。検定だから許されていた踏み込んだ問題が出題されてるって普通に考えたらダメだろJK。そりゃ検定やりこんだ人からしてみれば歓喜でしょうが、それはクイズゲームとしてどうなのよ、と。一説によるとゲームを予習すると半分近くコンマイ検定問題とか・・・。え?何それ?ちょっとこのゲームがバカらしくなったそんな月曜の朝。