ばにてぃ

はーい、ちょっと最近生活が乱れ気味なTAK@九鳳院ですこんばんは。うっうー、規則正しい生活がしたいのだぁっ↑


最近の成績
月曜:3-1-0-0/2-1-0
火曜:3-3-2-1/0-0-0


 うわwwうそ臭い成績www。特に火曜。久々に予選落ちしませんでした。勝率も程々にいい感じです。最近は決勝で多使いと一緒にならないからかな?相変わらずノンタイとかいう運まかせな武器を使ってますがこれが意外とハマると強いんですよ。ただ、3Qまで1位で最後が自分の武器だとなんでノンタイ選んじゃったかなぁって感じになりますけどwwしかし魔法石効率も優勝で既に4末期と遜色なくなりましたね。昨日優勝で150行きましたから。メンツ次第ですでに150オーバーも夢ではないですね。まぁ今回宝石になるには約91000個必要ですからね〜、効率がいい分には問題なし。


 いつも通り呼びかけなんかも。返事したいけど、ガチにやりたい人なので普通にスルーすることが多くて申し訳ないです。あの滋賀の方はうちの軍団長(笑)のお知り合いかな?スポ多はらめぇぇぇぇ!何気にスポ多の☆は埋まってるので今度投げます。