今期のまとめ

さて、今期もほとんどが終了したということでまとめ。

俺的今期トップ5
1 のらみみ
2 君が主で執事が俺で
3 H2O
4 CLANNAD
5 


 のらみみは間違いなく今期一。コレを超えるアニメはのらみみ2期しかないんじゃないの?ドッタリ君キモかわゆすなぁ。のっぺりサムの回はオリジナルだと聞いてスタッフの力に驚愕。きみあるはまだ最終回迎えてないですがこの位置はゆるぎないでしょう。そして3位は精霊会議アニメ。基本的に超展開しかありません、このアニメ。4位は人生。なんだかんだいって最後まで見てしまった。とりあえず完結しましたけどアフター見ないと完結したとは言わないよね。
 以上。(ぉ よく考えたら今期最初から最後まで見たのはこの4本だけwww