最近のQMA
えっといつから日記書いてないんだ?最近サボりすぎですいません、ホントに。モチベは回復しつつあります。とりあえず日曜で白銀四段に。


 検定解禁されてるので、土日はコンマイ検定でSとろうと思ってがんばってみました。多分10クレ目くらいでS獲得。多答と線結びおさえとけばS狙えますね。○×4択あたりはとにかく安すぎて困ります。○×が3問くらい続くと殺意の波動が。これが運ゲーと呼ばれる由縁か。しかしときメモ2のキャラ連想は何パターンあるんだよ、既に5パターンくらい確認していますが。
 トナメもボチボチと。さっぱり勝てなくなりました、何でだろう?2位3位量産中。そして相変わらずアニスロはコンマイ問に100点阻止されまくってます、コノヤロウ。
 予習はもうすぐ学問フルコンプ。しかしそこに待っていたのは最強にして最大の敵「学問多答」。現在17回予習して10回しか合格していないという悲惨な状況。3から全くやっていなかったツケがこんなところで回ってくるなんて!全くわかんない問題が正解率50%近くあると絶望を感じます。これが格差社会か。ちげーよ。とにかくあと8回!8回合格すればアメジストメダルだ!俺達の戦いはまだ始まったばかりだぜ!TAK先生の次回作にご期待ください!次回から熱血のスポーツ予習編がはじまるよ!(ぉ