新番組簡易感想その1

本日は新番組分の感想なんかを。後でまとめて書こうかと思ったけど忘れそうなので小出ししていきます。やっぱり年度はじめは番組数も多いから大変ですね〜。ゆっくり放送していってね!




オサレOPEDイラネ。自分の中で考えうる最悪の展開を予想していたのでダメージはそれほどでもありませんでした、フゥ。俺の紫にはちょっと絶望したけど慣れれば割とアリな気もしないでもない。しかし原作とあまりにかけ離れているので正直つらいです。とりあえずは様子見。


ToLOVEる
おっぱいアニメその1。個人的には完全に空気の予感がしてきた・・・


ドルアーガの塔
地上波が表、GyaOが裏。1話の仕掛けとしては面白いですが、賀東脚本ブッ飛びすぎ狙いすぎ。ここからどうやって(GONZO的)正統派ファンタジーにもっていくのかしりませんが、とりあえず継続。1話に必ず入浴シーンを入れると豪語していたのでその辺りにも注目しましょうか。


マクロスF
これは良作age。ただ問題なのはヒロインが棒読みすぎるのとCGのクオリティが保たれるのかどうかということ。ロボアニメ好きとしてはメカデザインもツボだしシナリオもありなので頑張って欲しいものです。みwikiさんがビッチアイドルになっとったわいwwww


イタズラなKiss
いやーノリが古いなーどう考えても昭和のノリですありがとうございました。起きてたら見ます。


かのこん
おっぱいアニメその2。期待通りの出来でお兄さん満足です。衛星の深夜34時枠の真髄を見た。ショタ能登はどうもしっくりこないけどそのうち慣れるでしょ。つーかこの川澄×能登は確実に狙ってますよね。


その2に続きます。たぶん2,3日後。