○○はじめました

某動画を見て、自炊始めたTAKですこんばんは。鳥ムネ肉汎用性高いわー。何より安いのがいいよね!しばらくは鳥肉ジャンキーです。
自炊始めたのはいいけど拘りすぎると買った方がやっすいね晩のおかずっ!(引用元:ケロッとマーチ)になってしまうので注意ですな。でも大丈夫、近々間違いなく飽きるから!


最近のQMA
 日曜は南流山でガッツリと。アニタイで100点出たよ〜。フェニ落ちもしたよ〜通算5回目。もうすぐ白銀カンストってところまで上げて終了。店対も少々やってミランダコインゲトー。学問はまだ全然成果が出てないです。今はまだ我慢の時。


 月曜は黄金昇格試験でした。当然ながらカンストは承知の上。スカッと4クレカンストしました。3落ち→2位→3位→4位。くそう、段々順位が落ちてきてるじゃないかw迎えた5クレ目の決勝3Q終わって1問リード1位で最後が自出題。普通ならこれは勝ちパターンですが、今はマゾプレイしてるので自出題は学スロ。とにかく落とさなければ勝ちなので必死に簡単な問題出てくれよ!って感じでした。結果全答で無事優勝して黄金昇格。どつかれさん!宝石まであと約5万4千個か。まだまだ先は長いですね。つかまだ折り返してないのかYO!


 あいかわらず呼びかけも頂いております、毎度毎度ありがとうございます。最近は西や南の人からも呼びかけられるんですよね。基本的には関東のしかも自分の周りだけの内輪ネタだと思っていたのですが色々あって結構広まってるようで・・・いずれお返しします><