ココだけの話だぜ

他言無用でお願いします。
今日ね、神保町にいたんですよ、神保町。いつもスマ館に行っちゃうんでたまには別の場所と思ってタイトーインに行ったんですよ今日は。でだ、4番サテに座ってさて始めるかと思って右側を見たらですよ・・・


パンチラ


どこか近くにある学校の生徒さんのようですが、もうすげぇモロ出し。しかも3人も。まだ年端もいかない子まで。もうためらいとか無いの。TAKさんビックリだ!日本はどうなっちまってるんだ、実にけしからん!けしからん!


とりあえず撮影してしまったのでうpしておく。お前ら通報しちゃダメだぞ!



下のほうにパンチラ画像アリ!


































少しでも期待してしまった人は先生怒らないから名乗り出なさい。