土日はがっつりと南流山。土曜に黄金二段だったのにまだ黄金二段。あろえ?昇段に必要なも魔法石が約2000個必要とはいえゆっくりしすぎです。まだあと400くらいは必要だし。
 トナメの内容的にはまぁ悪くない感じ。野球で1落ちしたけど僕は元気です。とりあえずなんとなーく学問使いになってますが所詮にわか。自爆大好き!


 んで店対もそこそこ。
学多:大炎上
学タイ:そこそこ取れるようになってきた。300は安定したかな?
学スロ:1ミス。上々です。
アニスロ:ノーミスOK
アニタイ:3回やって3ミス2typo。いつになったら薔薇乙女問題が引けますか?
アニ特:知らない問題と飛びミス。まぁ8割は安定。
ゲーム:無理。
野球:俺クエスト目標250点→成功!でも連想が一向に取れない。


他にも色々やってるけどとりあえずこんな感じ。学多炎上日記でもつけようかねぇ。そういえば学・雑に海外旅行流れてきてますね。はぁ、仕方ない、少し回すか・・・