お知らせです☆GWだよ、青カラ大会開催決定!

拝啓
 春暖の候、ますますご清祥のこととお喜び申し上げます。平素は格別のご高配を賜り、厚くお礼を申し上げます。
 さて来たる5月5日、QMAプレイヤーによります青カラオケ大会の開催を予定しております。普段見られないあの方のあんな姿をみることが出来るまたとない機会となっております。


概要
日程:5月5日23:00〜
場所:パセラ秋葉原
費用:オールナイト2700円+飲み放題1200円


 大型連休中の開催となり、廃プレイでお忙しい中だとは思いますが、皆様是非お誘い合わせてご参加ください。急な話ではありますが、参加を希望される方は4月27日までに私宛に連絡をいただければと思っております。詳しい詳細につきましてはまた後日ご連絡させていただきます。よろしくお願いいたします。
 これから過ごしやすい季節になって参ります。皆様のますますドラゴン組でのご活躍をお祈り申し上げます。
                                                敬具