とまぁこんな感じの概要でやります。久々に青カラ。あ、妙にかしこまった文体ですがネタじゃなくてマジ開催ですよw参加ご希望の方はコメントでもメールでもmixiでも直接でも。とりあえず自分に伝えてもらえばおkです。ちなみにPCメールアドレスは自分のはてなIDにあっとまーくやふーどっとしーおーどっとじぇいぴーですのでそちらへもどうぞ。青カラ銘打ってますがあくまでもどうせお前らのことだ、青が中心となるんだろうこのデコ助野郎!といった感じなので俺は緑で攻めるぜ!って方も大歓迎ですの〜。


今日のQMA
 海外旅行検定中心。ぐろー!コンマイ検定はなんだかんだで素で解ける問題も多かったけど、こっちは素の知識が全然無いので苦労してます。なんぞこれー?
 そういえば昨日の話ですがやっぱりtypo見られてましたかw「ん」の隣に「ン」があってつい・・・はいはい言い訳乙。雑Jで珍しく全答したと思ったら3回戦の漫画で上記typoかましてまさか予選落ちとはwww精進します。


ってご本人のブログに書き込めばいいのにこのスットコドッコイ!>俺