とりあえずあの辺りの方の日程が確定したらこっそり日程合わせてに行ってみようかな〜なんてプチ遠征画策中。べ、別に川越民に会いに行くのためじゃないんだからね、わんこピザしたいだけなんだからっ勘違いしないでよね!


 あ、どうもこんばんは、TAKです、お久しぶり。最近は風邪でくたばってソラリスお休みとかして家でアニメ見てたりしてました。QMA?新問入ってから1回もやってないよ!今週金欠注意報が出てますし。23日にCD何枚か買わなきゃだし25日にはまた何本か買わなきゃだし節約しなきゃね!久々にニトロでやってみたいのが出ました。猟奇系は大好きです。いやむしろ声優に惹かれた。


今日の日記終わり!


CHAOS;HEAD

CHAOS;HEAD