最近の成績

 近所のスーパーでとあるものが安かったんですよ。1個88円3個でなんと258円。キャッホウ安いぜ!と思って3個買ったんですけど、よく考えたら3個まとめ買いでも6円しか安くなっていないことに気づいてなんだかションボリしたTAKですこんばんは。数学はセンター後からは一切やっていないのでよくわかりません><いやいや、これは小学生でも分かりますから!


今日の教訓:6円でも安い方がいいけど、もっと節約すべきところはいくらでもある


最近のQMAまとめ
4/16(水):1-0-1-0/3-1-1
4/17(木):2-2-1-0/1-0-0


 水曜は1クレ目から優勝で調子いいかな?と思ったらそこから5連続5位→10位→13位。あやうくフェニ落ちするところでした。アブネーアブネー。んで木曜は打って変わって好調。某L様にも勝ったりとなかなかの一日でした。でも個人的にはいつかアニゲ以外を投げて勝ってみたいところです。さらにはXさんからアニスロを。最近全くといっていいほどやっていないのでひどい見切りの遅さでした。某ドラクエ問に至ってはあれ?これで正解だよな?なんて迷う始末。これはひどいwwwなんとなくL様のマネをして学Jを投げてみましたが成語はずしてるようじゃ使い手以前の問題でありんす。さらに中川検定待ちのGさんと当たった3回戦アニ多はもう2問はとれた。FF6のキャラ多答でクラウド入れておkとか我ながらねーよ。辛うじて通って一安心だったのですがお見苦しい回答をお見せしましたorzメガネをかけているキャラ多答でようことか白雪姫とか見たことがない選択肢があって楽しかったですけど。
 それにしても3回戦野球が怖すぎる。野球正解率70%切ってるのではっきりいって問題次第では普通に1回戦で死ねます。水曜の1落ちも野球でした。木曜日もXさんと当たったときは3回戦野球で涙目でしたけど10日くらい前に見たWBCで日本が戦った順が全く同じ選択肢で助かった。もう少しやらなくちゃと思いながらも全く手付かずなまま5も終わってしまいそうな今日この頃。