フレキシブルにいこう。

芋羊羹が食いたかったけど高かったのでやめました。(挨拶
近所のスーパーで売ってたんですけどね、1本150円でお、買ってこうかな?と思ったら、パックに入っているのが3本入りしかなかったのですよ〜。450円くらい払えよバカって感じですけど一人暮らしだと3本食いきれずに残るのもイヤじゃないですか?とはいえ芋羊羹なら主食になってもいいと思ったこともある人間なので食いきれないってことは万が一にもありえないなwwwやっぱり買えばよかったなぁ・・・


今日くま
検定
 お笑い検定が想像以上に面白!ある程度嗜んでる方なら相当簡単にS取れますね。自分も5クレ目くらいでSでちゃいましたし。要はメンバー多答は外しちゃいけません、基本的に簡単ですから。あとは微妙なマイナーどころをキチンと抑えておけばS取りは余裕かと。逆輸入問題多杉なんで芸能をそれなりに回してるとさらに楽だと思います。つかなんで芸能人社交ダンス部のタイピングをお笑いで出すんだよ、もう全部答えられるからいいんだけどさ。しかしかつて○○が組んでいたコンビは?って問題が全然分からん。ゼナイルとか初めて聞いた。公式見ると一番S出してる人が多いってことはやっぱりとっつきやすいのかな?あ、全一は他の方にお任せします。
アメリカ検定
 2クレしかやってないのでよくわかりません。
戦国検定
 やってないのでよくわかりません。


 トナメの方はボチボチ。アニタイごちそうさまでございます。つか優勝を2回して、どっちもアニゲのおかげで勝てました。
 変更点に関しては文句言う人はどんな仕様になってもいるのは間違いないのでどうでもいいというのが所感。個人的には別にいままでそんな偏りは無かったと思うけどな〜。それにしてもコンマイの頭には折衷案というのは無いのか?全部一気に変更しなくてもジャンル???とジャンルわかってるの、両方を交互に選択させればいいのに。頭悪いだろ。