ほどほどに。

個人的に茅原ブームが来ています。

   / ̄\ 
  |  ^o^ | < いまこそ ちはらの じだいです
   \_/ 
   _| |_ 
  |     | 

長門の頃は別に興味も無かったのに不思議!
きっとクーパがかわいすぎるから!ですよねー。


今日くま
検定
戦国初挑戦!
1クレ目:普通にAが取れなかったよ!1300点くらい。2問しかも間違えてないのに!つかそんな城なんてしらんがな
2クレ目:またAが取れなかったよ!1200点くらい。
3クレ目:またAが取れなかったよ!1100点くらい。


どんどん下がっとるがな、勉強嫌いのツケがこんなところに\(^o^)/
正直な話、高2で日本史は捨てました。世界史に至っては履修すらしていません。ちなみにセンターは政経で受けました、文系なのに。
語呂合わせで年号覚えるの嫌いだったんですよね〜。だから歴史系はバッサリ捨てました。そういえばゴロゴ13なんて参考書ありましたよね〜。


結論:はいはい、ダラダラと長い言い訳乙。


トナメ
一応2勝。3回戦のスポ4文字って結構ムズくね?1回戦だと随分ぬるいのに・・・
最近は相変わらずスポ落ちばかりだこらー!


明日も程々に。