最近はQMAの合間に某馬カードゲーを嗜んでいるTAKですこんばんは。カードゲーはお金かかるのでやらないようにする!って某アクエリ飽きた頃(ちょうど1年前)に心に深く傷になるくらい刻み付けたはずなのですが、おかしいな?あれですね、どんな心の傷も時間が優しく癒してくれるってことですよね?


ちげーよ!


とりあえず目標はススズのSP。あれが出たらこのゲームは引退します。


今日のくま
検定
 やんないとかいいながらも結局お笑い検定に張り付き。とりあえず4200点台がでて暫定順位も100位切りました。ここからはさすがに回収して調べないと無理だわ。

トナメ
 まぁまぁ。今日も2勝したところで打ち止め。今日は獅子様(某Gさんからのパクリ表現)と当たったので実に楽しかった。個人的に今一番当たって楽しい人かな。基本的に胸を借りるつもりで臨んでます。予選の1回戦アニタイで「ギクルル」という新たなtypoをやらかしました。また奥深いtypoが生まれちまったな!危うく獅子様に区間賞もってかれるところでした、アブネーwさすがにここだけは譲れませんよ!んで決勝までお供してTAKさんは何を血迷ったのか学Jで勝負をしてみることにしました。なんという無謀!でも1Qの学Jでなんと俺ノーミス1位!学Jはじまた!でもその後の学多でびっくりするくらいスカッとボコボコにされました(=3タコ)。最近学多やっていたはずなのに見たことはあるけど調べてない問題ばかり出たよ\(^o^)/その後アニ連、芸タイも追いつけずに今回は完敗でした。
きょ、今日はこのくらいにしといてやんよ!次は何出そうかしら?