本当は午前中に10クレやっておしまいの予定だったけど上記理由により延長戦。
軽く30クレほど。

しかし今日はやたらと予選でアニその他を引きました。多分6回くらいは引いた。絶対日によって予選の出題の偏りあるよね?
 今日は割と楽しい試合も多かったのでよかったです。APさんと当たったので学多投げたら向こうはアニスロ投げてくれました。まぁ見事に新問が刺さってるんですが。回してないからねぇ、アニスロ。このときの学多は1ミス。全押しかと思ったら正解が2つだけしかありませんでした、ズコー。ちなみにこの回は2のときの賢神さんもご一緒。ブランクあるはずなのにやっぱり強いです。そしていろんな色の多を投げてくるのでコワイコワイ。前回当たったときはあスポ多だったのに今回はアニ多でした。
 あとは関西の強豪2名ともご一緒。サッカーの人と芸Vの方。なんとなく「あなたと、アニ他したい」気分だったので空気読まずにアニその他投げてみたらやっぱり芸Vの方に持っていかれました。


しかし今日は2落ちしまくった。さすがにフェニ落ちまでは行かなかったですが。もっとがんばりましょう。