こうかはばつぐんだ!

川越いつ行こうか迷ってるTAKですこんばんは。GWは色々とあるので無理かもしれませんが、絶対行く。絶対ピザ食べに行く。またはかっぱ寿司。ピザはともかくかっぱ寿司は間違いなく松戸でも食える。


 火曜は川越にいけなかったので、夜に4文字ブートキャンプが行われていた南流山へ。3MAさんPINCAさんMAXずきさんをゲストに向かえ4文字をガッツリとやっていたようでした。最近の4文字はようわからんわ〜。某芸4文字であーこれ4文字目がカタカナなんだよな〜って問題、よーし4文字目は気をつけて押すぞ!と思って慎重に。4文字目が「リ」っと!完璧!


( ゚∀゚)<けりらリ


orz我ながら斬新なtypoだ。4文字目に意識が集中したせいで1文字目が疎かになりました。また奥深いtypoが生まれちまったな。
 アニスロ縛りも2回やったけどどっちもボロボロ。烈風正拳突きとかLXEとか結構萌え問は引いたのですがゲーム系が悉くわからないのです。もう少し回した方がよさげです。タイピングも予習でそこそこ新問引きました。相変わらずゲーム系がさっぱりだよ。いやまぁあんなゲームのロボットの名前なんて普通知らないと思いますけど、正解率5%だったし。


んで今日は4クレだけ。
1クレ目:1回戦雑並で1問typoしたら死にますた。
2クレ目:優勝
3クレ目:2回戦理系で恒温動物多答で鳥類外すとかアホなことやってたら死にますた。
4クレ目:1回戦スポ4択。英語でスケート場は?って問題しか分かりませんでした、リアルで\(^o^)/

 という訳で久々にフェニリーチ。今日は星回りが悪いと思ったのでそそくさと退散。ポカミスで落ちてる回はともかく、スポ4択の成績の悪さに全宇宙が泣いた。今正解率確認したら61%しかなかった。これはやばすぎだ。そんな訳でTAKさんと当たったら是非スポ4択を。泣いて喜びます。


仕方ないのでしばらくスポ即答を頑張ってみることにします。でも3日で飽きるに30000000000000ペリカ