今期アニメ

とりあえず今のところの格付けでもしておきます。


S(神クラス):マクロスF
A(優良作品):紅、RD潜脳調査室
B(良作品):ドルアーガの塔かのこん狂乱家族日記、アリリリア
C(普通):ブラスレイター、SA、フタコイオルタ(再)、メイドガイ
D(中の下):秘密トップシークレット、絶チルマイメロ
E(どうでもいい):残り


マクロスFはガチ、これだけは譲れない。
紅は幼女専用アニメ、紅スタッフの幼女にかける情熱は素晴らしいです、紫は俺の娘。
RDは話の内容はともかくむちむちが好きになるアニメ。ミナモかわいいよミナモ。
 今期はマクロスと幼女とむちむちだけでもう満足できる。さらにかのこん見とけば日本が誇るHENTAIアニメは完全網羅だね!変態変態ド変態!いいえ、仮に変態だったとしてもそれは変態という名の紳士だよ。


ToLOVEるに関しては色々書くとあの方とかあの方にお叱りを受けるのでノーコメンツ。とりあえず知欠先生アニスロデビューオメ!