黄金週間終了

ども、お久しぶりです。GW後半は完全に日記放置でしたねwまぁ色々忙しかったし。で、いつから日記書いてないんだ?


日曜
ソラリス参戦・・・のはずでしたが、急用で不参加。


月曜
 青カラですよ〜。始まる前に上野で店対祭り。主に青で。ほら全員天青候補生ばかりだったし。アニタイでヒヒヒ問題や漫画続編系で萌え問引いたのですごく満足です。このヒヒヒ問題くらいの難易度のラノベ問題をもっと出せ!アニメ化してる狂乱とかさー、ちーちゃんとかさー、蟲と眼球よりも早く出すべき問題はいっぱいあると思うのになぜグリコなのかwんで青カラは後半の記事に続きます。


火曜
昼過ぎまで爆睡。夜にちょこっとプレイ。んまー、悪くは無い成績でしたとさ。それにしてもこの日の予選弁慶っぷりは凄まじかった。グラスラリーチが2回。ほかにも結構区間賞。決勝行くと途端に弱くなるとか自分らしいよね!


水曜
今日もシコシコとプレイ。メインでまだ今月1500くらいしか稼いでいないよ!あと400くらいで黄金10。今月の目標は白金ということでおねがいします。