青カララインナップ

開始前のお会計とか任せちゃったYOSSYさんTHRILLさん、あと部屋の関係で電話とか任せちゃったまーごんさんに感謝。ホントすいません。

 結局20人オーバーとか実にありえない人数が集まりました。賢王経験者も2人ほど。DさんはともかくGさんはやっぱり紫宝って嘘だよね。
とりあえず自分が歌った曲だけでも列記しておきます。


1.組曲らき☆すた動画」
2.宴は永遠に
3.リフレクティア
4.シアワセうさぎ
5.射手座☆午後九時 Don't be late
6.少女迷路でつかまえて
7.射手座☆午後九時 Don't be late
8.株式会社ボーダー商事
9.JOINT
10.きらきら
11.ひれ伏せ愚民どもっ!
12.Lapis Lazuli
13.エプロンだけはとらないで
14.鳥の詩(国家斉唱)



1曲目からなんと15分もある曲を入れてみました。幹事+1曲目じゃないと入れられない曲だよな〜と思ったので。そしてほとんどのらきすた曲がこの1曲に詰まっているので、この後にらきすた関係を入れ辛く出来るという恐ろしい歌です。ΩΩ Ω<ナ、ナンダッテー
射手座☆午後九時 Don't be lateは大事な曲なので2回歌いました。(←
反応の薄さに全俺が泣いた。トライアングラーは真綾ファンがいたので譲りました。とりあえずランカの曲が入ったらまた歌いに行きたいですね〜。
2、4、8、11は東方曲。それ以外の曲が使われたアニメ、PCゲーがすべてわかる方は僕と趣味があう方なので今度是非一度飲みに行きましょう。
あと僕をネタにした替え歌を歌った2名は自重してくださいwwwおまえらなー!!(意訳:もっとやれ


こんな感じになりました。どうですか?>某氏
ちょい追記:
基本的にデカい規模でやる青カラでは「1曲も被らないように歌う」ことを目標としています。多分今ンところ射手座☆午後九時 Don't be late以外は達成しているはずです、多分。射手座☆午後九時 Don't be lateは大事な曲なので2回歌いました。←大事なことなので2回言いました。ホントはあの曲も入れたいけど、橋本みゆきは歌いたいところは大抵歌ってきてしまったからな〜。
という訳で次回はどんなラインナップになるかな?お楽しみに。