マクロスFのシェリル・ノームは小悪魔カワイイ

ダイアモンド クレバス/射手座☆午後九時Don't be late

ダイアモンド クレバス/射手座☆午後九時Don't be late

うむ、素晴らしい。トライアングラーも神がかってますが、EDのこの曲も素晴らしい。そしてカップリングの射手座☆午後九時Don't be late最高だね!射手座☆午後九時Don't be late最高だね!大事なことなので(ry。菅野よう子は神か?ちなみに明日、文化放送1Fで18:45から歌シェリルことMay'nさんのトーク&ライブイベントがあるらしいですよ。間に合えば行ってみたいなぁと思います。


今後のマクロスF関係リリース予定
6/25 ランカ・リー中島愛)デビューシングル
7/25 マクロスF DVD1巻


これはひどい信者です。7/25はえくすたしーなヤツもあるので大変です。えくすたしーのヤツはささかまさしみさんルートだけやれればあとはどうでもいいのでさしみさんルートだけ売ってくれませんか?>鍵