4クレだと書くこと無いよね

イヤ、本当に。ブログネタも困ります。


5/9:0-1-0-1/1-1-0
 アニJ投げたら壮大に自爆しますたwアニJ難しいね、冗談抜きに。2落ちは芸連。通ってるかなーと思ったら微妙に足りませんでした、くそぅ。タイム差ばかりはどうしようもなく。というか1問は4行目まで見れば分かるのに飛び込んでしまいました、早漏乙。3落ちはノン4文字。言い訳がましいけどパネルの反応が悪かった。環境のせいにするのは雑魚のやることです。そもそもトレロモとかアホミスしてるのもマズいのですが。シムソンズって思いのほか正解率が低いと思うのは僕だけでしょうか?まぁマイナー邦画だしな。


よし、今度からクレ数少ないときはもっと詳細な戦歴を書こう。