変更

今期暫定
S(神クラス):マクロスF、紅
A(優良作品):RD潜脳調査室
B(良作品):ドルアーガの塔かのこん狂乱家族日記、アリリリア
C(普通):ブラスレイター、SA、フタコイオルタ(再)、メイドガイ
D(中の下):絶チルマイメロペンギン娘
E(どうでもいい):残り


昨日の紅は素晴らしかった。間違いなく今期一番の内容でした。プレスコのよい部分が最大限に生きてました。もうね、松尾GJ!ああいうバカなことを大真面目にやる人達は大好きです。原作とかけ離れているので受け付けないかなーと思っていましたが、コレはコレでアリです。ホント1話で切って裏番組にいかなくてよかった。ただこの番組の後に千葉はロマンチカやってるのでテンション下がりますねw


なんだかんだで今期は悪くない感じです。