よもや君に出会えようとは。乙女座の私には、センチメンタリズムな運命を感じずにはいられない!

獅子座のTAKです、こんばんは。タイトルはなんとなくです、なんとなく。公さんは名言が多すぎる。


今日くま
 全部で7クレやって2勝。悪くないかな?黄金以上の人が増えてきたせいか、決勝まで残ればだいたい150近くは魔法石が戴けるご時世になりましたね。200越えが当たり前になるのもそう先の話じゃない感じ。
 決勝はなんだかめんどくさくなってきたので青一本。もう天青でいいよ、マンドクセ。気分に応じて形式が変わります。最近は○×、タイ、AVあたりです。AVでヒヒヒとかひぐらし問題があるらしいので回してますが、一向に出ない。それでもAVって結構刺さりますねwバースデイウッーウッーウマウマ。意外と言葉が作りづらいのかな?個人的には大貝獣物語が好きでした、ロムカセットのくせにロードが長いけど。オーラドラゴンが強かったのをなんとなく覚えてます。ストーリーは忘れたw


明日はノープレイかも。