寒かったり暑かったりで体調崩しそうですね。ども、TAKですこんばんは。んじゃ昨日と今日の分の日記を書くヨ!


5/14
 仕事上がりにボチボチ5クレほど。この日は全然決勝に行けませんでした。やっぱりGTはきついのう。ちぃといつさんとか森羅様の人とか、お知り合いの方々にもちらほら当たったけど全てお見送り。ノン多はねーどうしようもなかった。TAKさん普通のがギャルゲって嫌いなのであんまりやらないからわかんないんだよな〜。まぁそりゃやったこと無いわけではないですが、そもそもやったことあるのは基本的にPCですから。あとギャラードって誰ですか、食べられますか?
 さらには決勝で自分より強い某氏にリード奪えたと思った途端お相手が回線落ち。しょんぼり。そういえばソニックって回線が異常に強いです、ホントに。先月多分1回も落ちてない。つか5稼動初期に1回回線不具合があったことがありましたが、それ以来1回か2回くらいしかあの店で落ちたことがありません。回線落としたくない人、マジオヌヌメ。一応3月4月と首席だった自分が言うんだから間違いない。


5/15
 以前写真を拝んでいたTAKTAK弁当を発見し、気分爽快wボボボからボチボチと。やはり平日の昼間は確実にヌルい。なるたにさんとかほむら君とかと知り合いにもほちらほらとマッチング。ほむら君とは多分4回くらい当たったかな?1回目は3回戦で回線切れ。2回目は2回戦アニ他でお別れ。3、4回目は決勝まで。4回目だかのスポ4択戴いてあっぷあっぷでした。サーセン、スポ4択もうやってませんw言ったじゃない!、3日で飽きるって!いや、なんだかんだで1週間くらいは投げてましたけど。とりあえず2/3で面目躍如。実は全部未見だったけどな!
 そういえば最近、「カンストしてる人はツブしにいきます」という内容をよく目にします。みんなツンツンだなぁ。僕ですか?僕は基本的に「カンストしている人には手助け」します。何故って、そりゃカンストってツラいじゃないですか。そして何よりも・・・僕は


とっとと平均獲得魔法石を増やしたいんだよ!


とはいってもカンストしてる人の武器を投げるみたいなあからさまな差込みはしません。得意ジャンルっぽいのをなんとなく投げてみます。勿論、決勝はガチでやりますよ。だって手を抜いて勝利を得たってつまんないじゃないですか。まぁささやかながら助力になれば程度の考えです。僕みたいな考えの人がたくさん増えてカンストが少なくなってみんなが階級が上がって獲得魔法石が増えるようになればいいなぁ。






<本音>


本日未明ですが、


白金試験に突入しました。



聡明な当ブログの読者なら僕が何を求めているか分かってくれると思っています。(←
お前らわかってるな、学多なんて出すんじゃないですよ!
























なーんてね。ネタはネタと(ry
もし当たったら勿論ガチでお願いね。譲られてもうれしくないから。