どれほどの性能であろうと、今日の私は阿修羅すら凌駕する存在だ!!

今日もハムさんの名言です。もはや名言というより迷言の領域ではありますが。。。



追記
D


とりあえずハム+CLANNAD貼っておきますね。




今日くま
 白金昇格試験です。今日は何クレカンストするかなーと思っていたら1クレ目でサクッと優勝。スポ多の方がいたけどなんとか凌ぎ切りました。2クレ目は言葉様で1落ち。やべーってww全然わかんなかったwwwんで3クレ目。同じく白金昇格試験中の方と決勝同席。自分の投げたアニJで差をつけられるという体たらくっぷりでしたが学スロのグロいところのおかげで正解数は同問。最後の3問は試験中だった方の野球で。これはオワタフラグかと思いきや、自分も解けるヌル問×3のおかげで凌ぎきり、タイム差で優勝。
という訳で無事白金賢者に昇格しました。
 もっとかかるかなーと思っていた白金試験ですが、計5クレで通過できました。自分の周りの方々も最近白金試験だった方が多かったみたいです。まぁ廃人としては一般レベルかな?あと意外にコンマイバグで上がってる人が多いですねw自分もならないかなーと思ったのですが何事も無く。チェッ!バグで昇格したらものっそい勢いでコンマイ叩きしようと思ったのに!


 その後もちょろっとプレイ。某スポ多の人がいたのでスポ多投げたり。まさか勝てるとは思いませんでした。わかる問題に偏ってくれたおかげです。どうみても今日は問題のヒキがいいな。まぁTAKさんがスポ多投げてさらに決勝スポ多2セットで優勝だなんてこれから先二度と起こらないと思いますががが。獲得魔法石もだいぶ増えましたね。以前までの最高獲得数は200でしたが、今日ちょっと更新して203個。1トナメで200超えればさすがに検定よりは効率いいよね。


 さて、無事白金に上がったことですし、これから先は


僕の目の前で昇格はさせません!


カンスト?知りませんね。とりあえず相手の苦手分野とか投げて嫌がらせとかしようと思います。僕の目が黒いうちは好きにはさせないよ?








昨日と言ってること違うー!!!(ガビーン


こんばんは、KYなDQNです。