取り急ぎ

検定のことだけ書くヨ!


ロボ検
 全然簡単じゃねーよバカ野郎!とのご意見をいくつか戴いております。おかしいなぁスパロボ2、3作やってれば簡単にS取れると思うんだけど。7割方スパロボ参戦してる番組ばかりだし。そうか、スパロボって自分が思うほど多くの人がやってないのか。みんなスパロボやろうぜ!
 んで今日もシコシコと10クレほど回してみました。1回4100ってのが出たけどあとは大体3000台。これ以上は回収しないとミリっぽい。基本的に有名デザイナーとかしか知らないからなー、その手の連想や線結びがツラいです。


馬検
 今日の1クレ目で2456点でたのでもう1回くらいやればSとれるなーと思ったら次のクレでは2470点。ちょwwwおまwwwあと30点wwww。仕方ないのでもう1クレ、今度は行くだろ!


24問目終わって2494点。あと1問テキトーな○×や4択でもいくから分かるヤツこいや!

並べ替え:他の国のダービーに相当するブラジルのレースは?(大意)
ブラジル無理\(^o^)/


 という訳で今日は3クレやって2456→2470→2494という壮絶な勝ちきれなさを発揮。お前はステイゴールドか!まぁ次のクレでなんとかSに届きましたが。自分の競馬知識の中途半端さに泣いた。


そんな感じでした。ロボ検はもう少し伸ばしたいなー。