鬼門

 最近暑い日が続きますね、家に帰ってくると昼間に溜め込んだ熱気が部屋中に充満していてウンザリです。サウナかよ!とはいえ夜はまだまだ涼しいので何とかなっていますが・・・こんばんは、夏生まれだけど夏嫌いのTAKです。あ、あと約2ヶ月半後に誕生日です。鞄には若干の余裕がございます(うるせぇ


今日のくま
トナメ少し検定少し。合計で10クレほど。
 トナメはひどく3回戦が鬼門でした。半分くらい3回戦落ちとか、ちょっとヘコむ。さらにその原因の半分くらいはtypoとか久々にTAKさんらしいですね。一番へこんだのは3回戦漫画でラストのタイピングをtypoで落としたら余裕の区間賞のはずが5位落ちしていました、あろぇー?
 決勝の方はほどほどにAV投げ。今日は全然面白い問題を引かなかった!つかAVっておさわり問題少なすぎですよね〜。昨日今日の予習予選決勝で100問以上は回したはずなのに1問しか引いてないとかどういうことですか?しかも引いた1問もときメモOnLine問題です。はやく「」をおさわりさせてください。(ぉ


 検定は全くもって伸びる気配なし。最高で4500程度でした。


で、もう来週には新検定でしたっけ?珍しく仕事早いなー。