AVマニア

提案その1
アニメ&ゲームビジュアルを武器にしていて正解率が95%を超えている人のこと、または特に回収もしていないのに正解率が90%を超えている人のことをAVマニアと呼ぶ事にする法律(通称:AV法)を次回の国会あたりに提出しようと思うのですがどうでしょうか?(挨拶)


これからAV使いになろうかなと思ったTAKですこんばんは。5になってから同人問が増えている傾向にあります。すごいよねwwそろそろネタギレなのかな?コンマイさん最近自重してない。で、次回あたりに


有葉


のエフェクトとか出してきても僕は驚かない。とりあえず浴槽にお湯が溜まるまで日記を書くヨ!


最近
金曜〜土曜→検定粘着したけどスコアは伸びず。まだ5040で停滞しております。
日曜→雨の中、某国際展示場へ。ありえないくらいの人でした。なにこのリアル東方ルナティックモード。たくさんグレイズできました。
月曜→同人問があるとのことで予習2周のレジャランでAV回したら本当に出た。すげぇwwwww


ヒヒヒもあるとの話だし、「」をタッチする問題とかヤンデレのあの人も問題になってるらしいのでしばらく僕はAV使いになります。でもマニアとまでは行かないんですよね。(ぉ