そう、あたしたちはこんなにも理不尽な世界に生きているのだらよ

このアニゲ○×での正解予定はありません(挨拶)


朝に日記書くのが定着してきたTAKです、こんばんは。朝だけどこんばんは。


きょうのクマ
10数クレほど。ようやく白金7段にあがりましたよっと。
 とりあえず昨日の宣言通り、決勝ではアニゲ形式を順番に投げたり、アニランを投げたりしてみました。ランダム投げた回数の方がはるかに多かったかな?相変わらず決勝にいくと弱くなります病は健在・・・というか自分の投げたランダムから出てくる○×を悉く外しまくりました。おっかしーなー?適当押しでも50%で正解できるのに、なんであんなに外れんのかな?以前はそんなに気にならなかったのですが5になってからというもの、○×が怖くて仕方ありません。因みに5でのアニ○×とアニJとではアニJの方がはるかに正解率が高いです。ふしぎ!


ちょっと○×予習してくる・・・


 成績的には10数クレやって優勝1回、予選落ちは2回ほど。3回だっけ?決勝進出率自体は悪くないのに、勝てない。もうこうなったら勝てないキャラでいこうかしら?