頂上が見えてきた

本当は昨日ちゃんとブログ更新する予定だったTAKです、こんばんは。長文書いてたのに間違って消してしまったのでそのまま不貞寝しちゃいました、サーセン


日曜
秋葉原大会。
 青限定ということで、肩慣らしついでに参加。5になってからはあまり予習してなかったからそのツケが出た感じでした。2回戦で4文字が勘違いミス含め4ミスと大炎上してサクッと敗退。これは情けない。てけとーに出したJも全然取れんかったし、コレは我ながら猛省です。
 優勝はほーちゃんさん。西千葉青大会から連勝ですね。来月のソラリス大会も勝利すれば関東青大会3冠じゃね?(今考えた)3位のユウイさんはやっぱりさすがです。自分も少しは見習わなきゃな〜。


 大会後はひたすら青店対+MG検定。MGは1作もやったこと無い(正確にはパワプロに付いて来た体験版だけやりましたが)ですが、根性で初日S取り成功。まさに奇跡。特殊兵多答とかビッグボスの息子が来たおかげですねw普通に20クレ以上かかった・・・もうMGはみたくないお・・・それにしてもMG検定は4択が多すぎる。3ミスで2000いかないとか他の検定じゃなかなか無いんじゃないですか?
 つかMG検定開始の4日後に4発売って、広告としては期間短すぎじゃないですかね?普通に1週間くらい前からやればいいのに。コンマイの考えることはよくわからん。


月曜火曜
普通にクマー。突然相手の武器を投げたり投げなかったりしてみました。それ以外はアニゲ即答系を主に投げてます。連想の自爆っぷりは泣けてくる。