うどん食べて寝ちゃお!

昨日の反動で今日はノープレイ。たまには休んで問題整理・・・は全くしていません。やる気ねーなぁもう。という訳で本日は雑記です。主にSFCネタですが。


クロノトリガークリア
 先々週末からコツコツ進めていたこのゲームですが、1周終わりました。とりあえず強くてニューゲームやりたかったから黒の夢→ラヴォスルート。プレイ時間は約15時間、クリアLV50、メンツはクロノ、エイラ、カエルでした。15時間でクリアとか、このゲームこんなに短かったっけ?って感じです。まぁ初プレイ当時は小学生でしたから1日1、2時間しかゲーム出来なかったしね。15時間とはいえ濃い内容だよな〜。今のRPGも見習って欲しい。ムダなCGだのムービーだのに金が掛かってるのはよくわかるんですが、内容が全く無い。そういうのいらないですから社会人でも楽しめるRPGがやりたいですね。最近のは平気で100時間とかかかるからやる気がおきません。
 しかしやっぱり神ゲーだわこのゲーム。カエルきゅんのカッコよさは異常。マジ惚れます。暇な時間があれば強くてニューゲームでまったりやろうかな。
 といいつつも次はゼロヨンチャンプがやりたくなった。ちなみにこのゼロヨンチャンプは知る人ぞ知るごちゃ混ぜゲーで、メインはゼロヨンのレースに出場してチャンピオンを目指す普通のレーシングゲーム(ゼロヨンなのでレースも普通じゃないですが)なのですが、サブイベントのRPGの方が有名なゲームです。RR−ZのRPGのボリュームは半端じゃなかった。本編より間違いなく長い。RPG以外のミニゲームも豊富すぎるんだよなwwとりあえずこっちメインですすめていこうかな、と。


・7/25がヤバい
 色々ヤバい。もうヤバい。予約だけで既に40kほど飛ぶ予定。PS3買う気になれば買えるじゃんwwwマクロスFはDVDとブルーレイは勿論両方購入ですよね!ブルーレイ再生する装置もってないけど。あとはぱそこんのげーむとかです。プレイする時間なんて勿論ありません。あー、体が2つあったらよかったのに。


ってか今週マクロスF休みなんだね、残念。
今日は紅があるのでいつも通りですけど、明日はとっとと寝ます。