雨は気分が落ち込みますね。雨大ッ嫌いなTAKです、こんばんは。梅雨とか最悪の季節だと思います。


昨日のクマ
 メインカード始動!7歳児カードで堕ちたのでTAKカードで全国大会を少々。途中で結構お知り合いを釣ったりしました。某池袋の方を釣った回は・・・落としちゃってゴメンナサイ!スポーツは個人的に分かる問題が固まってくれたので助かりました。で、さっきTAKカードの正解率を見たらスポ80%芸能85%とか個人的にありえない数値をたたき出していますwやっぱり全国大会は問題が簡単だ。でも学問はメインとほとんど変わらないふしぎ!


・・・ほら、戦国検定が流入しててゴニョゴニョ。言い訳乙。


 100人ほど抜いた後、飽きたのでメインでトナメを少々。久々にトナメったら雑スロでいきなり1落ちしたおwwwwww


・・・ほら、全国大会だとスロットって出題率低いからゴニョゴニョ。言い訳乙。


 そんな感じの南流山でした。昨日はそれなりに人がいたのに誰も彼も店対やらずに黙々と全国大会やってました。なかなか珍しい光景ですね。某Hやせ君があまりにチキンすぎて笑いました。どんだけサブカで伸ばしてるんだよwww落ちたくない気持ちはわかりますけど、称号狙いたかったらそこは攻めていかないと!今日どのくらい伸ばしているかは分かりませんが、これで称号取れてなかったら個人的に僕から「小心王」の称号をプレゼントしようかと思います。
 あとは同じく初称号が掛かってるアニゲの偉い人ですかね。この方にもとって欲しいなぁ。いや、称号取ってください。


さて、明日が楽しみですね。時間があれば全国大会スレでもチェックしていようと思います。