お?

 今週来週あたりは某所へ行く時間が遅めになるTAKです、こんばんは。確実に22時過ぎになりますね〜。ヘタしたら再来週も。水曜は何気に忙しくてかなわん。


今日クマ
 という訳で某所で4クレ。22時過ぎからなのでロクにプレイできません。それにしてもなんという南流山率。6人ほどいらっしゃった。
戦歴は3落ち2回と優勝2位。
 優勝の回は久々にあの方と別店舗であたりました。最近は週末同突ばかりでしたからね。野球でも投げようかと思いましたが、もうお一方野球な方がいらっしゃったのでガチで行ってみました。投げた某形式で未見を引き、ちょっと焦りましたが、さすがにアレくらいなら見れば分かる。しかし地味なトコついてきたなwww選択肢も全部地味な感じでしたね。前半がアニゲで後半がスポの2セットずつでしたが、珍しくスポJを頑張れました。2位の回は少々情けなかった。俺焦りすぎ。3落ち1回目は某氏と同点で仲良く5位6位。少々決め手が足りません。2回目は小心賢王様と同突して3回戦雑タイとか差し込みすぎ。1問ミスったらオワタ。あと最後の6問目に「日本語の母音を1つ答えなさい」とかあまりにプレイヤー舐めてんのか?みたいな問題引いて笑いました。これってクイズと呼べるのですか?


そして24時近くになり、南流山軍団(笑)は帰路についたのでした。


 明日はさっさと家に帰って人生進めようかね。図書館少女はとりあえずエンド。次は誰にしようかな?サブキャラでも進めるか・・・寮長か資料室少女あたりを。
 あと週末、というか土曜は南流山は不在率が高い予定。多分みんな五井です。おそらく自分も。車で行くようなら乗っけてってください>車持ちの方々