>warai-36さん
どうもはじめまして!先日はお疲れ様でした〜。前半は確か残ってたので生き残れるかな?と思ったのですがやっぱり失速しましたww全国も出題で普通に死ねますね。というかあの回は明らかにメンツもキツめでしたし・・・仕方ないといえば仕方ないです。


アニ○×・・・多答を除くと一番低いのですが、対策したい形式のひとつではあるので是非!


>池袋から来た方
お互いスポ苦手っ子なので仕方ないですwクロノ4択引きましたね〜、分岐したらもっと楽しかったのに!


ってか最近アニゲやってねぇwwwもうすぐソラリス青杯なのに!


>ふーこんさん
はじめまして〜!
いやいや、ふーこんさんの武器がスポだって知ってるので勿論出してもらって一向に構わないのですが、如何せんこちらが赤に弱すぎるだけで・・・。
今度当たったら野球投げますので是非ご教授を。