残るはパン屋の娘だけまできたTAKです、こんばんは。ようやく本編ですね!楽しみだ。


土日のクマ
土曜:ソニックで3クレ
残念ながら五井には行けず。相変わらず千葉市のさらに向こうという立地にもかかわらず濃いメンツですね。Gさんおめでとうございます。さすがに強いなー。で、僕の方と言えば寂しく地元で3クレだけ。なにが賢王だ!の方に勝てるかなーと思いましたが、最後のサッカーでオゴポゴにされました。次はサッカー投げてもっと炎上する予定。


日曜:南流山でたくさん
ガストにメシ食いにきたついでにプレイ。ロボ検流入とのことで、決勝ではアニ特を多めに。ロボ検ウマーで決勝の成績は上々。1トナメにおける最高獲得魔法石が242個になりました。称号持ち踏むとデカいですね。メンツ次第では250越えも夢じゃない感じです。
まぁそんなことより今日はいつも以上にtypoがヤバかった。お陰様で1ヶ月振りにフェニ落ちしてきました。フェニ落ちした決勝でも見事にtypoかまして負けるとか。アヒャス。一緒に決勝に残ってた大宮の方にタイポキターとかいわれましたwwwうわーん。今日1日で7、8問はやった。これはアレだ、パネルの感度が悪いせいだ。(←
店対は学問新問ということで学問を中心に。学スロがヤバい感じになってます。一度80%まで乗せたんですが、今はさがっちゃったよなー。新問よりも戦国がサッパリです。はぁ〜サッパリサッパリ。あと、次回は三国志検定なの?歴史優遇されすぎじゃね?今日、歴史縛りで出た三国志連想が全くもってわかりませんでした。てけとーに曹操押したらあたりましたけど。むぅ、さすがに呂布子ちゃん知識では限界を感じます。とりあえず一騎当千あたりに手を出しておくか…?




横山三国志くらいまで頑張ろうよ、TAKさん。