あんまり笑わせないでください

今日見たアホな○×
ゴルフのルールを作ったのは、中国の呉劉府(ごりゅうふ)という人物である



あやうく午後ティー吹きかけたTAKです、こんばんは。たまーにこういうアホな問題があると和みますよね。しかしよく考えるなぁこの手の問題は。


今日のクマ
6月も最後なのでガッツリと。今月獲得魔法石が30kを超えました。今月は宝石昇格がかかってたので頑張っちゃいました。でもふしぎ!こんなにプレイしたのに、全国の獲得魔法石ランキングトップ100にすら入る気配がないなんて!さすがに地域ランキングなら入ってますが、どう考えても廃人多すぎだろ…。トップのあの方は…いちにいさんしーごー…ろ…く?六桁?


来月はイベントや買い物が多いので控えめになる予定。予定は未定だったりするのですが。とりあえずは7月25日が魔の散財デーなので、その日に向けてなんとか節約生活していきます。
でも、やっぱりそれなりにプレイすると思います。



そろそろ一向に増える気配がない貯金残高について対策を講じた方がいいと思うんだぜ?>俺