仕事が忙しい+QMA休暇に微妙に入っていないためまだ1周目がおわらないお(挨拶)
今日こそは終わらせるつもりでしたが、未だに個別ルートにも入っていないTAKですこんばんは。


最近QMAのこと全然書かなくてごめんね!今日は南流山軍団の水曜日定例会議について書くヨ!


水曜のクマ
 早くお仕事が片付いたのでいつも通り定例会議へ。全国オンリーです。日曜以来か〜。最近のやる気のなさは異常。スパロボZクリアし終えるまではずっとこんな感じになると思います。え?2ヶ月先じゃん、ソレ。

全国
31→62×→121×


 とりあえずは3桁抜けました。最近弱体化が著しかったので心配だったのですがなんとか。XANAXさんと当たった回は緊張の連続でした。1回目は普通に落ちたと思ったwアブネーアブネー。2回目は池袋の賢帝さんとかデフィーさんとかいたのでかなり必死。前半はなんとか3位だか4位だかで折り返して、後半は相当神がかってました。やはり知り合いを釣るとやる気が150%上昇(当社比)します。あれで1位抜けなら格好良かったんだけどXANAXさんに15m届かず。残念。
 で、落ちた回はコレ抜けたら今日は終わりにしようと思っていた回。そういうときに限ってかなりのキツメンツ。前半1位で折り返したのですが、後半大失速で結果6位。なんという逆大逆転!!!前半終わったところで6位の方と900m離れていたのですが、最終的には5位の方に600mほど離されていました。ナ、ナンダッテー!!!インド人もビックリです。本人はいたってマジメにプレイです。救いようがないな、コリャ。


こうして、僕の第2回全国大会はくそみそな結末におわったのでした。


木曜はノープレイ、明日もたぶんノープレイ。土曜日は気が向いたら本部に行くと思います。