しゃかしゃかへい!

 野球ゲームプレイ中の者です、こんばんは。俺は紅い。1周目が終わりました。やはりはるちんルートが今のところ一番だよな!
個人的ED評価
Refrain>>(越えられない壁)>>筋肉>>はるちん>>唯姉>>残り


反論は受け付けません。


昨日のクマ
 何度でもいいますが、「ノープレイ宣言」=「プレイ宣言」。北千住で間違えて常磐線ではなくTXに乗ってしまったのですよ。ほら、たまにどっちがどっちの改札なのか分からなくなるよね、近いから!金曜はこれから先も間違える予定になっています。毎週金曜はクイズの日
 ちなみに全国いっぱいとトナメ2回。トナメは優勝→13位。調子はいつも心電図並みの振りです。全国は1万m飛んだり、7000m台だったり。こっちも相変わらずです。間違えまくっているのに正解率だけは勝手に上がるふしぎ!


今日
飛び地→本部
つかこの時間に日記書いている時点で飛び地へは遅刻しているのですが。お昼くらいには着くように向かいます。それでは〜。